アクセスカウンタ

ひとりごち。vol.1

プロフィール

ブログ名
ひとりごち。vol.1
ブログ紹介
ひとりごち。vol.1 in NewYork 2005-2006

【NYでの仕事が遂に終了!!】
しばらくアメリカ国内をウロウロしてくる予定。
【I LOVE ゆず!(♀ゴールデンレトリバー)】
【My favorite things↓↓↓】
  スニーカー(基本大きめハイカット)
  Tシャツ(変T・ロックT・ドクロT最高!)
  ジーンズ(薄色のから濃いのまで形も幅広く)
    CD収集(ジャケ買いも含め広く浅く所持)
  古着屋巡り(目指せ古着屋店員!)
  人間観察(お洒落さんなら男女問わず好き♪)
  テニス(ダブルハンドで男らしいプレー)
  映画鑑賞(ひとり映画館・ひとりDVD鑑賞がマイブーム)
  活字中毒(借りる<買う・文庫<ハードカバー)
  唄う(カラオケでは流行の唄に疎く選曲範囲狭し)
  散歩(時間を気にせずプラプラ)
  カメラ(魚眼カメラが楽しくて好き♪)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
made in JAPAN!
お久し振りです、佐藤です。 無事、8日にニッポン上陸しました! 最後の旅行で色々トラブルに見舞われつつ。 悪いこと(ついてない時)が重なるときって重なるよな…。 ってのが感想でしょうかね。 ひとまず、お疲れ自分といったとこです。ふぅ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 16:13
生存報告@
ひとまず生きてますよのご報告まで。 只今シアトル滞在3日目。 NYとの微妙な時差で眠いです。 朝はゆっくり寝れる分、夜がプラス3時間分なので睡魔にやられ…。 でも今日当たりはもう時差ボケも直ることでしょう。 だって今夜はヤンキースVSマリナーズ戦♪ NYを出る前にホストパパママからヤンキースの松井のネーム入りジャージを貰ったのです!! ずっと欲しくて、でもネーム入りだと高いからどうしようと迷っていたブツが佐藤の手の中に!! 勿論今夜着る予定ですが、昨日街中を歩いてて思ったけどここ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/24 01:30
It's over?I don't think so!
It's over?I don't think so! NYでの仕事も金曜日をもちまして遂に終了してしまいました。 振り返ってみて、やっぱり一年は短かった…はず。 最後にふさわしく、今日は近所でブロックパーティなるものが開催されてました。 簡単に言うと1ブロックぶんを通行止めにして、みんなでパーティ。 子供向けにフェイスペインティングとか綿飴とかジャンピングキャッスルとかも登場。 勿論子供らに混じって綿飴の列に並びましたとも。 (こんなとこで意外に夏祭り気分を味わえた) 途中で雨が降ってきちゃったけど、最後の最後でザ☆アメリカンな雰囲気... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 12:26
決意表明、のようなそうでもないような?
先日、やっと帰国便のチケットが手元に届きまして。 これでひとまずは安心ってところです。やれやれ。 そしてNYでの仕事も木・金の2日のみとなりました。 土曜は多分グダグダして、日曜にシティに一泊して月曜から国内旅行に行ってきます。 最後の最後でアメリカ国内の東と西とを往復する予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/17 10:34
ダーンス!
NY出発まで残り一週間になってまいりました、佐藤です。 最後の日曜日な筈なんだけど、何かいつもと変わらぬグダグダっぷり。 昨日は後任のAちゃんと色々語って、気付いたら0時になってしまったし。 何だろう、海外に居ると、対人関係が日本に居る時より数倍の速さで距離が縮む気がする。 留学してた時も思ったけど、ガーッと距離が縮まって、ガーッと距離が離れて。 (まぁ留学時代は年がら年中一緒に生活するから良いとこも悪いとこも見えるわな) なのでAちゃんとは初めて会った気がしないです。(一人勝手に)... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 11:26
近況報告。
最近、特に事件もなくブログの更新が滞り気味です。 とりあえず生きてます、とご報告まで。 そしてNYでの仕事も残り一週間ちょいになってしまいました。 相変わらず帰国便のチケットは手元に届いておりません。 コーディネーターに何度もメールをして、やっと重い腰を上げてもらいました。 「ASAPでチケット送るように伝えるわ!」とのことですが。 いやいや、まずお前が早く動けよ!と。ちょっち憤慨気味。 (結局来週の月曜日には手元に届く予定) しかも、反英米派の方たちがテロを企てているようで気が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 11:55
Better Days.
Better Days. やばーい!国際結婚もアリかもしんない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/05 13:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごち。vol.1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる